霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

私が霊魂学を知って良かったと思うこと その1

あまりに多すぎて一つ一つを箇条書きにするのは大変なのですが

 

・人は霊的な生命体であると知ったこと

 

それまでは物質の人生が全てだと何となく思っていたので、仕事や生活スタイルが自分の全部だった訳です。

他人より良い暮らし、他人よりかっこいい職業、そういうことが自分の目標になっていた気がします。

 

それが、人はもともと霊的生命体だと知ることで徐々に視点が変わっていきます。

それまで何となく曖昧にしてきたことや、自分の心のことや、不思議に思っていたこと一つ一つが明らかになっていきます。

人生を大きく変えてくれました。

 

逆に知らなくて死ぬことにならなくてよかった!って思うという意味でもNo1です。

 

f:id:keizanago:20180820200620j:plain