霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ニュースなこと ~招きネコさんからの投稿です~

仕事をすること、生きていく事・・日常生活の中で、ストレスをためていますが、某国の独裁や、戦争や・・というニュースを目にすると、比較的何でも言えたり、情報を見たりできるという自由が、私たちにはあるのだ・・と。

 

日々、不平を言ったり(言っている)できることだけでも、贅沢なことかもしれない、と思えてしまいました。

 

見えない霊的世界ゆえに、誰でも何とでも言えてしまうので、〔自由〕というものを履き違えた方から貶められる可能性はどこにでもあります。

 

そんな、危うさを思ってしまうネコ(私)ですが、手にしている自由がある今は、霊魂学に触れる最適な時だと思うのです。

 

 

f:id:keizanago:20180922103928j:plain