霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

子供たちのためのスピリチュアルなお話 ~招きネコさんからの投稿です~

名古屋駅の電飾は、最近はこじんまりとしている印象ですが、周辺の立ち並ぶビルは多くなりましたし、新しもの好きな方にはウキウキする空間になっているように思います。

 

クリスマスに向けて、催し物も多そうです。行ってみたいお店もいろいろあるのですが、なかなか、ゆっくりウインドウショッピング・・というわけにはいかないこの頃。

 

先生の書籍では、『子供たちのためのスピリチュアルなお話:クリスマス編』Kindle版がAmazonから出版されました。ワクワクしながら、一気読み。

 

Kindleアプリはカラーなので、挿絵の色がキレイに映り、インパクトが残る場面がありました。Kindle端末では、白黒の挿絵になってしまうので、ちょっと残念~と思うネコ(私)でした。

 

f:id:keizanago:20181127193003j:plain