霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

風邪にも負けず ~招きネコさんからの投稿です~

暖かな日が続いていて、冬なのに、この気温?と思っていました。けれど、ここしばらく、ぐぐっと寒くなりついに、雪がちらつきました。なんだかんだいって、冬はやってくるのですね。

 

これだけ気温差があって、冷え込むとなると、インフルエンザにもかかりやすそうです。職場でもインフルエンザでお休みの方も出てきました。

 

予防接種を受けたり、マスク・手洗いをして予防をするのは常ですが、さらに霊的トレーニングが欠かせないと思ってしまいます。幽体が元気で抵抗力があるということは、肉体の方にもいい影響がいくようですから。

 

そんな感じで、この冬も風邪やウイルスに負けない体で過ごしたいと思います。

 

 

f:id:keizanago:20181205190945j:plain

 

 

うちわからの御礼

 

今年一年、当ブログご覧いただき、ありがとうございました。

 

来年も、引き続き『まったりと』やっていきますのでよろしくお願いしま!!^^