霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ち~っす!! 妖精です!! 猫

f:id:keizanago:20190127102057j:plain

人間のみなさん、ごきげんよう!  妖精です。

 

人間の生活いろいろ大変みたいですね。

 

働いても、働いても給料上がらないし、何するにしても、お金がかかるし・・・

 

こいつら、見てください!!

 

f:id:keizanago:20190127102441j:plain

完全に、食べて・寝る・・・以上です。

 

うらやましいですか?こんな生活してみたいですか?

 

これ見てください!!

f:id:keizanago:20190127102932j:plain

肉の身を保持するために、必要な最低限のことです。

 

これも、

f:id:keizanago:20190127103056j:plain

この、ふたつがあれば生きては生きてはいけます!!

 

でも、今の時代 きっとみなさん、こんな生活したら、すぐ飽きちゃいます。

 

『で、なんかやることないかなぁ~』って、また やらなくていいこと始めちゃうんですよね!!

 

人間は、欲望満載ですね。すごいと思います!

 

で、自分たちの欲望を満たすために周りの環境をどんどん変えてゆく。

 

地上は、人間のためにあるそうなので、それでもいいのかもしれません !

 

こいつらは、人間にくっついてうまくやっている方だと思います!!

f:id:keizanago:20190127104100j:plain

どうか、みなさん!!!

 

これだけは、どうしてもどうしても、お伝えしたい!!

 

人として生きること! 苦悩の原因・人間の欲望の根源・その奥に眠る最も大切なもの!!

 

そして!!  人々が、今 ほんとに知らなければいけないこと!!!

 

それは・・・・・

 

 

f:id:keizanago:20190127104437j:plain

『なんか、あいつ うるさいにゃ!』

 

 

『もう行くにゃ・・・・』

 

 

f:id:keizanago:20190127104718j:plain

「妖精も大変やね」

 

 

 

f:id:keizanago:20190115195738j:plain

【ガンバレ!動物霊魂】