霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

インフルエンザ ~カピバラさんからの投稿です~

全国的に流行しているインフルエンザ、皆さん、何か対策はされていますか?

 

ウイルスは目には見えないので、手洗い、うがい、マスクの着用、予防接種、

いろいろ意識的に予防するしか方法はありません。

インフルエンザウイルスが目に見えたら、もっと有効な予防ができると思います。

 

 

ウイルスは目に見えないけれども、肉体に症状が表れて、インフルエンザにかかったことがわかります。

肉体と重なっている幽体はいくら不健康になっても、誰にもわかりません。

肉体ことなら病院へ行って、薬をもらって治すことができるのに、幽体は不調になっても何の治療もすることもできず、そのまま放置されてしまいます。

 

幽体はかわいそうな存在です。

幽体の存在が認識できれば、皆さんもっと幽体にも気を使うはずです。

死後の世界で使う大切な身体『幽体』のこと、もっと多くの方に知っていただきたいです。

 

 

f:id:keizanago:20190121182642j:plain

【死後まで続く幸福のために】