霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

「人類は消滅すべきか」 ~カピバラさんからの投稿です~

霊魂がいると思っている方はたくさんおられると思います。

では、霊魂って一体どこにいるのでしょうか?

 

一般的なイメージでは、お墓、仏壇、廃墟、自殺や殺人事件の現場などを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

 

しかし実際には、目には見えないだけで、私たちの生活している身近な場所に霊魂はいるということなんです。

例えば、学校、会社、病院、コンサート会場、スポーツの競技場など、人のいるところにはどこにでも霊魂がいるということなんです。

 

本来であれば、霊魂は地上ではなく幽質の世界(死後の世界)で生活しているそうです、なのに地上にたくさんいるのはなぜなのでしょうか? 

 

そこには理由がありました。

 

その理由について書かれている本があります。

 

「人類は消滅すべきか」

 

初めて読まれる方には、難しい内容かと思いますが、ぜひ読んでいただきたいです。

 

f:id:keizanago:20190209130013j:plain

 

「人類は消滅すべきか」