霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

子供たちのためのスピリチュアルなお話2 ~カピバラさんからの投稿です~

「子供たちのためのスピリチュアルなお話2、日常生活編」を読んで思ったこと、それは、お子さんを持つお父さん、お母さんに霊魂学をのことを知っていただきたいという事です。

 

例えば、お子さんの悩みや不安、苦しみが霊的なことが原因で起きている時は、いくら物理的なことで対処しても残念ながら、解決できません。

そんな時、ご両親もお子さんも問題が解決できず辛い思いをされるのではないかと思います。

 

今は、霊魂なんて嫌い、信じない方が多いですが、どうかお子さんのためにも霊魂学を知っていただきたいと思います。

 

f:id:keizanago:20190204184131p:plain

【子供たちのためのスピリチュアルなお話2】