霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

正しい知識 ~カピバラさんからの投稿です~

だんだん年を取るにつれて、1日、一ヶ月、一年があっという間に過ぎていくような気がします。

 

ほぼ毎日が同じことの繰り返しで、何気なく生きていたら、あっという間に人生が終わってしまいそうに思います。

 

生きている以上、誰もが後悔の無い、幸せな人生を送りたいと思います。

 

でも、それは生きている間の人生のことだと思います。

 

しかし、水波霊魂学では死んだら終わりではなく、死後の世界での人生が始まるということなんです。その死後の人生が辛いものだと大変です。

 

 

 

私も生きている間も、もちろん幸せに暮らしたいですが、死んでから後悔することの無いような人生を送りたいと思っています。

 

そのためには、霊魂学を学ぶことが大事だと感じています。霊的な正しい知識を身につけ、生きている間にしかできない死後の世界への準備が大切だと思っています。

 

f:id:keizanago:20190302094658j:plain