霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

分からないこと!!;;

私の住んでいるところは、昨日から急に暖かくなりました。

 

つぼみのままでいた桜が、昨日一斉に花開きました。

 

やっぱり桜はきれいですね。

 

 

f:id:keizanago:20190228191120j:plain

なぜ、豆苗?

 

全然、話かわりますが『霊的なこと』『死後の世界』に興味のある人は実際どれくらいいるんでしょうね?

 

完全否定の方も結構いると思いますが、

『あるとは思うけど、今の私には関係ない』

『毎日忙しくて、そんなこと考えたこともない』

など、完全に否定しているのではなくてただ【関心がない】方も結構いらっしゃるのかもしれません。

 

 

 

確かに、普段生きていて霊的なことと言えば【お化け】のような話になってしまいがちです。

 

『心霊スポットだ』とか、最近なら『ここパワースポットだからエネルギーをもらえる』などよく聞かれるのではないでしょうか?

 

では、実際のところどうなんでしょうか?

『心霊スポット』には【お化け】がいるんでしょうか?

『パワースポット』からどんなエネルギーをもらっているんでしょうか?

 

すこし深掘りしてみると、分からないことだらけです。

 

 

 

とかく、現在は多くの情報があふれています。

 

一個一個の情報を精査している余裕がある人は多くはないと思います。

 

だから『より、インパクトのある言葉』に流されてしまいがちです。

 

私個人的には【ホントのこと】は案外

インパクトのない、目立たない、地味なもの』

『都合の悪い、聞きたくないようなもの』なのかもと感じています。

 

多くの情報に振り回されるのではなく、正しい知識をもって生きていけたらなぁと思う今日このごろです。

 

f:id:keizanago:20190406100946g:plain