霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

『霊魂からの伝言』 ~ハチワレこそ至高さんから投稿です~

春です。

暖かくて、良い季節です。

 

入学、進学、就職とがらりと環境が変わる時期でもありますね。

 

新しい学校、新しいクラス、新しい職場、これから楽しいことばかり~だと良いのですが、

友達出来るかな、先生は良い人かな、職場に嫌な上司がいたらどうしよう?

 

そんな不安もあるのではないでしょうか。

 

人は上手くいっている時よりも、不安だったり悩んでいる時の方が多い気がします。

悩みのない人などいません。

 

これまでもこれからも、選択選択、そして選択の人生です。

 

『霊魂からの伝言』という本があります。

この本によると、高貴な霊魂曰く、「人はどう生きるも自由」なのだそうです。

 

しかし、その人が何を選択するか、によっては不道徳な霊魂の影響を受け、最悪の事態になることもあるのだそうです。

 

選択だらけの人生、霊魂学に興味があるかたは、まずこの本を読まれることをおすすめします。

 

f:id:keizanago:20190410193006j:plain

【霊魂からの伝言】