霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

黄金週間! 猫

今日から、平成から令和へ変わる大型連休に突入しました。

 

最近は『れいわ』で変換すると一番に『令和』が出てくるんですね!

 

そんな中、せっかくの黄金週間ですから・・・・

 

こちら!!!

 

 

f:id:keizanago:20190427102817j:plain

4百万円の茶碗です!

 

お抹茶をいれると・・・・

 

f:id:keizanago:20190427102957j:plain

 

こんな感じ!!!

 

 

f:id:keizanago:20190427103030j:plain

結構、不安定ですね!!

 

 

f:id:keizanago:20190427103104j:plain

400万円なんで、ゴールデンウィークの衝動買いにはもってこいですね!!!

 

さぁ、みんなで『レッツ!!!!秀吉』・・・・・

 

 

f:id:keizanago:20190427103404j:plain

人間は飲み物飲むときに【うつわ】が大事みたいにゃ!

 

人間はスゴイにゃ!考えることがぶっ飛んでるにゃ!!!!^^

 

 

 

f:id:keizanago:20190427103231j:plain

こっちは、タダにゃ!!!!^^

 

 

f:id:keizanago:20190427103624j:plain

猫よ!価値とはそうゆうものなのだよ!!!

 

f:id:keizanago:20190427103753j:plain

みなさん、お仕事の方もおれらると思いますが、ゴールデンウィーク有意義にお過ごしください!!!

 

 

f:id:keizanago:20190424195136j:plain

【霊魂の真実】絶賛、予約受付中!!!!!!!!!!!!!