霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

セントレアのある景色 ^^

福岡空港に看板ありました!!!!!

 

f:id:keizanago:20190429100710j:plain

あごだしめんたい!!!

 

 

f:id:keizanago:20190429100733j:plain

3Dフォログラムを使用しているのか、ものすごく立体的に見えますね!

最近の技術はスゴイ!!!!

 

 

こちらは、中部国際空港セントレア)です!

 

先日、関西地方にお住まいの方に【セントレア】って言ったら『何それ?』って言われてしまいました。

東海地方にお住いのみなさ~ん!!!

セントレア』他の地方では通じませんよ~!!!^^

 

f:id:keizanago:20190429100753j:plain

矢場とん】5匹!

 

 

f:id:keizanago:20190429100814j:plain

あの~、財布落とされましたけど・・・・

 

 

 

f:id:keizanago:20190424195136j:plain

【霊魂の真実】電子書籍版 絶賛、発売中!!!!