霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

買いたい時が、買い替え時! ~招きネコさんからの投稿です~

最近、スマホを買い換えました。2年縛りや色々ありますが、そろそろ買い替え時でもありました。

 

持ち歩きにかさばるのかもしれませんが、画面も大きい方が見やすそうだし・・・ということで、iphone10へ。

 

先日、家族の写真を撮った時、’liveカメラ’という設定になっていて、パチリと写真を撮ると、一瞬のブレが画面に残っているのです。

 

まさにハリーポッターの映画にあった、額の中や新聞の写真の中の人物が動くというような画面なので、驚き!!

 

「普通の写真が撮りたいのに、画面が動いて気持ち悪い」と騒いでいるネコ(私)に、家族がボソリ。「liveっていう機能を消せばいいんじゃない?」と。確かに。機能offで、普通の写真になりました。

 

 

二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史 (MyISBN - デザインエッグ社)

二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

 

二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史

二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史