霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

資格 ~招きネコさんからの投稿です~

資格を取ろうか取らまいか・・・

 

そんなことで悩んでいるネコ(私)です。

 

この先がそんなにないのなら、今更そんな勉強しなくても、なんとなく生きて行くだけでいいように思える。けれど、まだまだ生きるなら、やっぱり、今のうちに取るしかないのかと。悩むところです。

 

肉の脳で考え覚え、詰め込んでも、本当はもっと勉強したいのは、霊魂学に関したことのハズなのに。

 

こんなことに労力を掛けるのはムダに思えてしまうのが、多分、ホンネの本音なのだと思うのですが、生きていく為にはどのみち必要に思えたり・・・最近ため息をつきたくなる事の一つです。

 

 

幽体の悲劇: 人は幽体と共に生きている
 

 

 

幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社)

幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社)