霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ナマケモノ ~招きネコさんからの投稿です~

多少の怠け癖はだれにでもあるものかなと思うのですが、最近は自分が相当、ナマケモノなんじゃないか、と思うのです。

 

時間があるのに、何もしない。何もできずに一日が終わっていく。家族と暮らすようになって、今まで自覚ができなかっただけなのかもしれませんが、ダメ人間のように思えます。

 

これもあれも、やりたいとい思うことがあるのに、できない自分に腹が立つ。そして、それを家族にぶつけてしまう・・・という悪循環がネコ(私)の中にあるようです・・・

 

困ったものです。

 

 

霊的なお話1: 武士の時代編

霊的なお話1: 武士の時代編

 

 

 

霊的なお話1: 武士の時代編 (MyISBN - デザインエッグ社)

霊的なお話1: 武士の時代編 (MyISBN - デザインエッグ社)