霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

理不尽  ~匿名さんからの投稿です~

生きている時には、理性的で人格者と誰からも認められた人であっても
幽体が傷ついていれば下の世界に入ります。

 

逆に、めちゃくちゃ性格が悪くても、幽体の質が良ければ上の世界に入ります。

 

性格の悪い人が下の世界に居ると言うわけでもありませんし
優しくて、誰にでも親切だった人ばかりが、上の世界にいるのでもありません。

 

ですが環境は性格にも影響します。

 

上の世界にいれば嫌なことが少ないので性格も穏やかな面が出やすく
下は嫌なことが多いので争いが起こりやすくなるのは当然かも知れません。

 

 

幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社)

幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

 

幽体の悲劇: 人は幽体と共に生きている