霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

ロマンスグレー ~招きネコさんからの投稿です~

白髪が多く老けて見えるのをきらって染めていた家族ですが、白髪もそのままでナチュラルスタイルの俳優さんだったり友人も増えてきたので、それならば・・・

 

「ロマンスグレーでいいじゃん!?」と言いくるめ・・・現在、ナチュラル計画進行中。

 

染め続けるのにもお金もかかりますし、節約と思うと安いモノを探すわけですが、顔料に何が含まれるやら・・・とかいろいろと思ってしまうのです。

 

慣れないうちは老けて見えるようで、久しぶりに会う方からは「あれ?!」と思われたりするようですが、このありさまが年相応。年齢は隠せません。

 

 

真実を求めて - - 悪魔の霊言を知る - (MyISBN - デザインエッグ社)

真実を求めて - - 悪魔の霊言を知る - (MyISBN - デザインエッグ社)