霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

最期のとき ~招きネコさんからの投稿です~

最期の時間はウチで過ごしたい・・・少しでも自分が慣れた環境で過ごしたい、逝きたいという本人の願い。

そうしてあげたくても、できないという現実を見聞きすることがあります。

 

家庭で看取ることは、よほど家族が団結し連携ができていないと難しいように思います。

24時間、夜も誰かが見ていないといけない場合もあるでしょうから。

 

その点、病院はいつでも何かあれば看護師や医師が対応してくれるので安心といえますが、体が不調な人が集まる病院は、不道徳な霊魂も集まりやすく霊的に悪い環境になってしまうようです。

 

死が近づいた時、私たちは多分、病院にお世話にならざるを得ないと思いますが、少しでも霊的にいい環境であってほしいものだと思うネコ(私)でした。

 

 

死後の世界で恋をして: 愛って

死後の世界で恋をして: 愛って

 

 

 

死後の世界で恋をして - - 愛って? - (MyISBN - デザインエッグ社)

死後の世界で恋をして - - 愛って? - (MyISBN - デザインエッグ社)