霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

病院感染 ~匿名さんからの投稿です~

少し前になりますが、ある病院で院内感染のため、10数人の方が亡くなったというニュースがありました。

 

病院感染とは、本来、病気の治療を行う医療施設において、逆に病気に感染してしまう現象をいうようですが、その原因としては、抗生物質を多用したことによって、それに対する耐性の高い、抵抗力のある細菌が出てきたためと言われています。また、人体内に普段見られるような毒性の弱い細菌が、抵抗力が弱くなったために、凶暴化したことによって起こることもあるようです。

 

さて、霊的な観点から見た場合にも、病院などの医療施設へ行ったり、入院したりすると、良くないことが起きるようです。

 

現代は、人が集まるところはどこでも、低い幽気が漂っていますが、特に病院や学校などはひどい状況なのです。

 

よって、病気の治療のために病院へ行ったのに、病院内には汚い幽気が蔓延していて、その低い幽気に触れて、それを付着させたり、吸い込んだりすることによって、幽体に不調を来し、霊的な障害を引き起こしてしまうことが多々あるのです。

 

現代人は、とにかく、幽体に活力がないため、言い換えると、幽体に抵抗力がないため、すぐに汚染された幽気を付けたり、吸い込んだりしてしまうのです。

 

また、そればかりではなく、低い幽気を好む不道徳な霊魂が干渉するのに持ってこいの良いカモはいないかと、たくさんうろついているようなのです。大変な時代になってしまったものです。

 

病気にならなければ良いのですが、一生の間に、全く病気にならないというような人は、まずいないとすると、どうすればいいのでしょうか?

 

今の時代は、肉体の健康のみに目を向けていれば幸せになれるという時代ではなくなったのですから、同時に、幽体を活性化させることを考えなければならないのです。

 

ジムなどに行って肉体のトレーニングを行うように、神伝の法による霊的トレーニングを行うことによって、今生のみならず、死後の世界においても幸福を得ることができるのです。

 

 

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)