霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

霊的トレーニング! ~招きネコさんからの投稿です~

家族と口喧嘩して、やっぱりネコ(私)が悪かったな、と反省したり、いやアイツのほうが悪い!と思ってみたりします。

 


お互い何かについてイラっとしている、そんな時。家族は「禊をしてきた」「鎮魂やったよ。やったらいいのに・・・」とサラッと言うのでした。

 

・・・ああ。しまった!先をこされた!!

 

いらだつ気持ちは、トレーニング不足の自分を嫌悪していることも、理由の一つのように思います。

 

最近は、集中できないときは無理にはやらず・・・それがいつしか怠け癖になり、悪循環が始まったようです。

 

修行者同士、お互いに切磋琢磨していかねばいけませんが、いまは家族のほうに軍配が挙がっているように思います。

 

 

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波一郎
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

 

 

 

霊魂に聞く - この世の人達が知っておきたい霊学宝典 (MyISBN - デザインエッグ社)

霊魂に聞く - この世の人達が知っておきたい霊学宝典 (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波 一郎
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2016/11/07
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)