霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつから

庭先にある人形です。 いつから あるんだろうねぇ。

レアなカエル

あの、スナック菓子のレアなカエルです! 何の躊躇もなく おいしくいただきました。

カピバラさんからのお便りです。

カピバラさんからのお便りです。 死後の世界で使う身体"幽体"ですが、たくさんの人に幽体の存在を知ってほしいです。 皆さん、自分の体の健康には気をつけます。でも、目に見えない、感じもしない幽体の健康は誰も気にしません。 肉体も調子が悪くなったり…

まもなく紅葉!

9月ごろのイチョウの木です。 そろそろ紅葉ですね。 ん! なんとも言えない香りが・・・ 実です。「ぎんなん」です。 なぜか、茶碗蒸しを思い出しました。

死後の世界で何しよう

うちわのない季節になりましたね・・・ 今回はうちわのつぶやきです。 水波霊魂学を自分なりに学ばせていただいている中で、死んだ後 しなくてもいいことなんだろなぁと、考えることがありました。そこで、死んだらなくなることを挙げてみました。 ・お金儲…

でらうま!

でらうま、タイ産グアバ! 味は^^

カピバラさんからのお便りです。

カピバラさんからの投稿です。 皆さん、幽体離脱という言葉を聞いたことがあると思います。 文字通り、肉体から幽体が離れることです。 私たちはみんな幽体を持っているのです。 全然気付きませんが生まれた時から肉体と幽体は重なった状態で生活していると…

あさまやま!

ちょっと前の浅間山です。 この季節、雪は積もっているのかどうかは分かりません!

カピバラさんからお便りです

カピバラさんからの投稿です。 死んだら私たちはどうなるの? 死んだら自分は消滅してしまうの? そんな、なかなか聞けない疑問はありませんか? 私たちの命は永遠ではありません。誰にでもいつか死が訪れます。 死後の世界なんてないとおっしゃる方も沢山い…

名無しの

ちょっと前にあぜ道に咲いていました。 名前は 分かりません!

ふと思ったこと

シロクマさんからの投稿です。 パワースポットが流行っている。 それだけ人間は癒しを求めているのだろう。 4年程前に伊勢神宮に行ったときに、人が集まって何かに手をかざして「きてるきてる」と騒いでいた。 皆、驚いたり満足げな表情をしている。手をかざ…

名古屋の山ちゃん

名古屋にw山ちゃんあり 近い!

仰る通り!

達筆ですね。

うちわのつぶやき

すっかり秋らしくなってまいりました。今回はうちわのつぶやきです。 突然ですが、死んだらどうなるのだろうって、素朴な疑問として、考えたことある方いらっしゃるでしょうか。 「そんなの、死んだら終わりに決まってるじゃん。考えるだけ時間の無駄!」 「…

秋だなぁってちょっと前に思ったヨ!

招き猫さんからの投稿です。 ちょっと前にコスモスを見つけました。 秋って感じ。 早いものです。ちょっと前に思ったヨ!

ねこねこ

おねだりするときは目がまんまるです。 癒されます。

カピバラさんからのお便りです。

カピバラからの投稿です。 なぜ自分は生まれてきたのか? 何のために生きているのか? と誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。 悩み、ストレスの多い現代社会。 その疑問解決の糸口が見つかるかもしれません。

どうしよ~!

名古屋と言えば ざ・しゃちほこ! いい食べ方 教えてくださ~い!

はじめまして。

このブログは水波霊魂学や、契山館 名古屋支部の活動に関して多くの方に知っていただきたいというコンセプトのもとに立ち上げました。 契山館 名古屋支部では、月に一度のペースで集会を開催しております。水波霊魂学を学んでいる人々が集まって勉強したり意…