霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後ですね!

ども、妖精です!! 日本人の皆さん!今日で、平成もおしまいですね。 明日から令和ですね!!! 今では、西暦を使う人の方が多いのかなぁ~? 人間は、お互いの意思の疎通を図るために、言語を使うんだよね! で、みんなバラバラの言語使っていたら訳わかん…

セントレアのある景色 ^^

福岡空港に看板ありました!!!!! あごだしめんたい!!! 3Dフォログラムを使用しているのか、ものすごく立体的に見えますね! 最近の技術はスゴイ!!!! こちらは、中部国際空港(セントレア)です! 先日、関西地方にお住まいの方に【セントレア】…

親子3匹 猫

ず~っと、見ていると忘れそうになるんですが、こいつら親子です。 こちらの、2匹はずっと、一緒にいます。 モコモコが母親で白いほうが娘です!たしか・・・ でま~に、帰ってくる息子!! 喧嘩したのか、独眼竜です!!^^ でも、元気でやってます!!!…

黄金週間! 猫

今日から、平成から令和へ変わる大型連休に突入しました。 最近は『れいわ』で変換すると一番に『令和』が出てくるんですね! そんな中、せっかくの黄金週間ですから・・・・ こちら!!! 4百万円の茶碗です! お抹茶をいれると・・・・ こんな感じ!!! …

辛い思い ~カピバラさんからの投稿です~

子供の頃は楽しいことの方が多かった気がするのですが、大人になってからは、辛いこと苦しいことの方が圧倒的に多くなった気がします。 そんな時、霊魂学は生きていてなぜ苦しいのか辛いのかという疑問の答えを見つけらるように思います。 霊魂学を学んだか…

水波霊魂学の基本 ~匿名さんからの投稿です~

水波霊魂学は、あえて言うと、宗教の分野に属するとされますが、伝統的な宗教のような教えや戒律はありません。 伝統的な宗教の教えは、その時代の人達が、より不幸にならないために、この世に示された教えといったもので、その時代の人達にとって大切なこと…

新刊 予約開始です!! 霊魂の真実

新刊予約開始です!! これまで知らなかった霊魂の真実: 霊魂学の入り口 (MyISBN - デザインエッグ社) オンデマンド (ペーパーバック) – 2019/5/6 水波一郎 (著)

たんぽぽのふわふわ

タンポポです!!ふわふわしてます^^ ふわふわふわ~^^ \(^o^)/ (^^♪ ふわふわ???!! 【指導霊】

乗り物猫

昨日の流れで、うちらも乗り物に乗るにゃ!!! 人間と一緒にゃ!!!!^^ のるにゃ~~~~!!!すすむにゃ~~~~~!!! ・・・・・・・・・・・ 進まないニャ(´・ω・`) 何でニャ? はっ!!! 人間のやつは、形が違うニャ!!!! もっと、四角い…

颯爽と!

F1!!! で、服!!!! ナナちゃんは・・・・ バイク!!!! ヘルメットは着用しましょう!!!! 【指導霊】

霊的トレーニング ~匿名さんからの投稿です~

霊的トレーニングは、忙しい社会人や、はたまた家に引き籠っている人など、どんな人にも必要なもので、死後の幸福だけでなく、この世を生き抜くために霊的な体力を付けるトレーニングです。 死後に使用する幽体を鍛えることは、不道徳な霊魂の干渉を避けるだ…

ネコを愛するわけ―その深層心理― ~匿名さんからの投稿です~

私は、大のネコ好きです。ネコを見ると、無性に可愛いという思いが込み上げてきます。 でも、その気持ちをもう少し掘り下げてみますと、ネコに対して申し訳ない、といいますか、罪の意識のようなものがあるように思います。 水波霊魂学によって、人間は、他…

足のない幽霊 ~ハチワレこそ至高さんから投稿です~

私が霊魂学を学び始めた頃、「なるほど、そういうことか」と納得したことの一つ、足のない幽霊についてです。 霊魂学では、肉体には死後使用する霊的身体「幽体」が重なっていることを学びます。 その幽体は、誰かの強い思い「念」と言われるもので傷ついた…

ぶっとび 猫!!

いい匂いがするにゃ!! はっ!!!こっちからも!! !!!!こうしてもかほるにゃ!!^^ あたりまえだのクラッカ~!! もう異次元です^^; 【二本足の霊魂】 【人類は消滅するべきか】

お花見 ~招きネコさんからの投稿です~

みなさん、お花見に行かれましたか? 今年は、家族と共に、川沿いの桜並木を見に行きました。 ヒトヒト・・そして香ばしい匂いにつられて屋台に並び、食べ歩き。桜のシーズンは暖かいように思えても、まだ肌寒く感じることも多いように感じます。 知らない言…

スタート ~招きネコさんからの投稿です~

ちょっとでも、今日は体が重いなとか、熱っぽいなあと思うと、その日のスタートが億劫に感じられてしまいます。 そんな時、元気であるということは、仕事をしたり遊んだり、そうした毎日を生きるために欠かせないことを痛感します。 霊的な体の事を、多くの…

水波霊魂学と霊学 ~匿名さんからの投稿です~

私が、初めて霊的な世界に関心を持った頃、「霊魂学」ではなく、「霊学」という学問があることを知りました。 それらに初めて接したとき、そこには、とにかく難しい言葉が並べられ、意味不明、理解不能で、読んでいるうちに頭が痛くなった記憶があります。 …

心 ~カピバラさんからの投稿です~

最近、勤めている会社で、無料カウンセリングクーポンをもらいました。6枚綴りになっていて、自分で会社指定の心療内科に予約し、そのクーポンを使ってカウンセリングしてもらえるというものです。 心のケアが必要な人がたくさんいるのだということを実感し…

地下鉄東山線 ~匿名さんからの投稿です~

栄駅で列車の閉扉を妨害する迷惑おじさんのニュースがありました。 地下鉄では色々な人を見かけます。 どう見ても男性ですがミニスカートでギャルファッションの方とは、同じ駅を利用していたのでよく一緒になりました。 通勤電車内はぎゅうぎゅう詰めで、誰…

免疫力アップ ~匿名さんからの投稿です~

学校や職場でインフルエンザが流行している時に全然かからない人がいますが、なぜでしょう? 風邪をひかない人は免疫力が高い人だと言われています。免疫力が高いと人間は病気にならずに健康でいられるのです。 では、死後、使う体(幽体)も健康でいられる…

『霊魂からの伝言』 ~ハチワレこそ至高さんから投稿です~

春です。 暖かくて、良い季節です。 入学、進学、就職とがらりと環境が変わる時期でもありますね。 新しい学校、新しいクラス、新しい職場、これから楽しいことばかり~だと良いのですが、 友達出来るかな、先生は良い人かな、職場に嫌な上司がいたらどうし…

死後の世界で恋をして!

恋はみなさん一度はされたことあるんではないでしょうか。 片思い、かなわぬ恋、相思相愛、などなどいろいろあると思います。 10代の頃は友達同士で『お前、誰が好きなん?おしえて~な』『じゃぁ、お前も言えよ』みたいな会話をしていたような気がします。 …

霊魂イエス 

イエス・キリストの今が分かる、おそらく世界で唯一の書籍です。 地上を去ったイエス・キリストが死後の世界で何をなさっていたのか? 今、地上で生きている人間に何を伝えたいのか? ぜひ、読んでいただきたい書籍です。 (うちわ個人の見解です) 【霊魂イ…

ライオンの船!

蒲郡に登場!! ライオンの船です! 何かのアニメのキャラだと思われます! なんか見たこと、あるような・・・ ^^ 【幽体の悲劇】

分からないこと!!;;

私の住んでいるところは、昨日から急に暖かくなりました。 つぼみのままでいた桜が、昨日一斉に花開きました。 やっぱり桜はきれいですね。 なぜ、豆苗? 全然、話かわりますが『霊的なこと』『死後の世界』に興味のある人は実際どれくらいいるんでしょうね…

上野のいえば・・・

東京、上野駅です! 上野と言えば、 そうそう、こいつ!!!!! ななちゃん!!!・・・・・・・ ・・・・・・うちわ オマエ、滑っておるぞ\(^o^)/ 安定のパンダ!!! 【ガンバレ!動物霊魂】

クロの死

今朝、「クロ」が死んでいるのを発見しました。 ここ数日、姿を見せず、心配していたのですが、扉の下をくぐって敷地内に入ったところで死んでいました。どこか、離れたところにいて、食事を求めてやってきて、力尽きたのかもしれません。 遠くで人知れず死…

猫たち! ~ハチワレこそ至高さんから投稿です~

昨年の6月生まれの仔猫姉妹もすっかり大人の大きさになりました! 先住猫のおじいちゃんズもすっかり足蹴に ぐぬぬ・・・・ 猫も女子の方が気が強い 【ネコの死後はどうなるの?】

登山 猫

妖精が・・・ 少しずつ 登って いくよ! \(^o^)/ 【龍 霊魂の世界から舞い降りた霊力】

ひらがな!  猫

な に ぬ ね ^^ 【ガンバレ動物霊魂!】