霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理不尽  ~匿名さんからの投稿です~

生きている時には、理性的で人格者と誰からも認められた人であっても幽体が傷ついていれば下の世界に入ります。 逆に、めちゃくちゃ性格が悪くても、幽体の質が良ければ上の世界に入ります。 性格の悪い人が下の世界に居ると言うわけでもありませんし優しく…

真夏の渓流 ~匿名さんからの投稿です~

鈴鹿山脈、愛知川上流の神崎川渓谷です。 涼し気ですね!^^ 神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2017/10/30 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を…

正義のみかた ~匿名さんからの投稿です~

世のため人のためと正論と正義を振りかざす人がいます。 正義も正論も万人共通じゃない時もありますよね。 有難迷惑なのに本人は善意なので困ります。 二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザイ…

仕事  ~匿名さんからの投稿です~

嫌々仕事をしているからか、些細なことでイラッとする時があります。 表面上は我慢していても、感情が念となって発生すると、それを幽体が感知してしまうようです。 会社が息苦しいのは念の影響かも知れません。 お金を得るためにも幽体を鍛えた方が良いよう…

正義のみかた ~匿名さんからの投稿です~

世のため人のためと正論と正義を振りかざす人がいます。 正義も正論も万人共通じゃない時もありますよね。 有難迷惑なのに本人は善意なので困ります。 人類は消滅すべきか - 人間を救うために平凡な霊魂が立ち上がる (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波…

肝試し ~カピバラさんからの投稿です~

蒸し暑かった梅雨も明け、また今年も暑い夏がやって来ました。 夏と言えば、お化け屋敷、肝試しが登場します。なぜ、夏なのかよくわかりませんが、非日常の怖い体験がしたくなるものなのでしょうか。 現実のことじゃないから、エンターテイメントとして楽し…

生きる目的 ~匿名さんからの投稿です~

人生は何のためにあるのか、人は何のために生きるのか、という問いに対して人はどう答えるのでしょうか? 自分が幸せになるためだとか、皆が幸福に暮らせる世の中を築くためだと答える人がいるかもしれません。そして、死後の世界や霊魂の存在を認める人達の…

赤ちゃん  ~匿名さんからの投稿です~

赤ちゃんは、お母さんのおなかにいる時からお母さんの幽体の影響を受けるそうです。 お母さんの幽体が健全であることは赤ちゃんにとっても大切なのです。 幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカ…

ちょっと、暑くなってきましたので!

涼しそうな画像を^^ 並べて! みました!!! MAH00433 さらさらと! 幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2014/02/24 メディア: オンデマンド (ペーパーバック…

霊感  ~匿名さんからの投稿です~

霊感があれば便利だろうな~ 霊感で何もかも分かれば悩む必要もないし・・ そんな風に思うことありますよね。 でも、霊感は無いほうが良いのです。 それは、本当に霊感がある人は悪い霊魂に干渉されている人だからです。 死後は干渉していた霊魂の影響で辛い…

愛  ~匿名さんからの投稿です~

愛は尊く、愛は善であり、何にも勝ると耳にします。 ですが、人間の愛はいつも自己願望が根底にあるのが現実です。 願望が名前を変えて愛と名乗っても、そこに関与するのは天使ではなく、人間に近い質の霊魂なのが現実です。 二本足の霊魂: 人間と霊魂の歴史…

滝行  ~匿名さんからの投稿です~

暑くなってきたし、ちょっとやってみたい気持ちになる滝行ですが、霊的には危険がいっぱいです。 肉体を痛めつけ苦行をしても神さまに思いが届くことは無いそうです。 残念ですが、苦行を終えても霊的進歩とは全く関係ないと言うことです。 神伝禊法: 新時代…

瞑想は危険  ~匿名さんからの投稿です~

瞑想は霊的に危険だと知っていただきたいです。 瞑想するときは目を閉じてジッとしています。意識があるのに体は動かないとなると、暇な霊魂にとってイタズラしたくなる状態のようです。 イタズラされても肉体は感じませんが、肉体と重なっている幽体は嫌で…

尊厳死 ~匿名さんからの投稿です~

外国には、尊厳死というものが認められている国があるということですが、この尊厳死というものは、私達がよく聞く安楽死とどう違うのでしょうか? 安楽死は,末期患者の苦痛を除去し,死期を早めることを目的としている、いうことですが、それに対し尊厳死は…

あ~ 眠い~ 猫!

あ~ ねむい~ ねむたいよ~ うちわは柄にもなく副業を始めて、寝不足らしいにゃ! 私らが、うらやまし~らしいにゃ!! 【お前が勝手に始めたんやないか~い!】 人間は、働くの好きだニャ~^^ 人類は消滅すべきか - 人間を救うために平凡な霊魂が立ち上が…

死後の法則  ~匿名さんからの投稿です~

悪い事などせず普通に生きているのに、ほぼ全ての人の幽体が傷ついた状態だそうです。 現代の物質世界には綺麗な幽質の気がどこにもなく、幽体の傷を癒すことができないため、普通に生きて死んだだけなのに地獄の世界へ入ってしまう・・・そんなの絶対に嫌で…

天国からのお迎え  ~匿名さんからの投稿です~

幽質界では形状を思いのままに変化できるので、他界時にお迎えに来た天使すら本物か怪しい限りです。 意識を相手に読まれていると、あなたが望む人物となって現れることもあるようです。 現代は、全員と言っても過言でない人たちの幽体が不調なため、いわゆ…

発泡スチロール 猫

zzzzzz ひんやり!!^^ にゃ!!^^ ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2015/06/15 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブ…

虎の威を借る・・  ~匿名さんからの投稿です~

死後の世界では、意識の力、念の力で自分の形を変えられるそうです。 高齢で他界した人も若いころの自分に戻したり、顔の修正も出来ちゃうそうです。 有名人の顔した幽霊は、偽物かも・・ 興味のある方は、水波霊魂学書籍をどうぞ~ 死後の世界で恋をして: …

善悪の木の実  ~匿名さんからの投稿です~

私達は、よく、あの人は悪い人だとか、善い人だとか、悪いことをしてはいけない、といった言葉を使います。 それらの言葉は、あまり意識せずに使っていますが、その、善だ、悪だということをどういう基準で用いているのでしょうか? 基本的には、世の中に浸…

宗教≠妄信  ~匿名さんからの投稿です~

死後の世界では肉体がないので意識が力を持ち、思ったとおりに出来てしまうそうです。 なぜ、そんなこと言い切れるの?と思いますよね。 それは、霊媒が実際の霊魂から聞いた知識だからです。 信じるか否かに分かれるところですが、真実は必ずあります。 信…

死後の世界の法則  ~匿名さんからの投稿です~

心が綺麗な人は天国へ行けると思われていますが、間違いのようです。 心の綺麗さと霊的な状態は別で、他界したときの幽体の状態に相応しいところへ行くのが法則と言うことです。 死後の世界にも法則があります。知りたい方は水波霊魂学を学んでください。 霊…

学校 ~招きネコさんからの投稿です~

通勤途中で、中学生の登校する様子が見えました。登校時刻から少し過ぎたころで、ポツリの一人・・・校門へ入って行きます。 足取りも重そうで、やっぱり何か調子が悪いのかな、とか嫌なことでもあるのでしょうか。 学校・・・はるか遠くの記憶になってしま…

武士 ~ハチワレこそ至高さんからの投稿です~

「霊魂学シリーズ~武士の時代編~」が発売されました。 心の在りようは今も昔も変わらないのですが、現代人との大きな違いがあります。 この本で改めて思い知らされ、なんとも恥ずかしい気持ちになりました。 この心持の違いは、現代の人間を知る霊魂たちに…

ペットの霊的状態  ~匿名さんからの投稿です~

ペットは人間の霊的な悪影響を受けてしまいます。防ぐにはどうすればいいのでしょうか? 残念ですが、人間と一緒にいれば、その影響を防ぐことは不可能だそうです。 影響を防げないのなら、人間の“幽体”を健全にすれば良い影響が・・? そうなんです!“幽体”…

ナマケモノ ~招きネコさんからの投稿です~

多少の怠け癖はだれにでもあるものかなと思うのですが、最近は自分が相当、ナマケモノなんじゃないか、と思うのです。 時間があるのに、何もしない。何もできずに一日が終わっていく。家族と暮らすようになって、今まで自覚ができなかっただけなのかもしれま…

なぜ、人は動物をいじめるの? ~匿名さんからの投稿です~

時折、テレビや新聞などで、ネコなどの動物が虐殺された、あるいは、虐待されたという報道がなされます。 この場合、動物を虐待する人は、動物が憎いからいじめるというより、人間や社会に恨みを抱いていて、本当は、人間に対して恨みを晴らしたいのだけれど…

梅雨 ~ハチワレこそ至高さんから投稿です~

雨は嫌いでないですが、湿気の不快さにはまいってしまいます。 そういえば霊は水場に現れやすいと昔から云われていますが、どうもそれは嘘ではないようですね。 水には霊的にも通じる何かがあるようです。 絶賛、発売中!!!!!!!! 霊的なお話1: 武士…

幽体? ~匿名さんからの投稿です~

水波霊魂学でよく使われている「幽体」とは、死後の世界で使用する身体のことです。この世でも誰もが肉体と重なっています。 死後は幽体の質で住む世界が分かれてしまうのが死後の世界の法則です。 幽体がボロボロ状態で他界すると、健全な状態で入る世界に…

山開きの由来 ~うさぎさんからの投稿です~

現在の山開きとは、登山者の無事と安全を祈願するお祭りになっていますが、もともと、登山は行楽ではなく、山の神に礼拝して祈願する神事だそうです。 特別な山は霊山と言われ、お山そのものが神霊の宿っているところとして信仰の対象であり、一般の人は入山…