霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

椎茸 ~匿名さんからの投稿です~

山盛りのシイタケ 実は・・・ ちょっと感動しました。 龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力 作者: 水波一郎 発売日: 2018/07/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 龍 - 霊魂の世界から舞い降りた霊力 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一…

 たまごやさん ~匿名さんからの投稿です~

たまごカスタードとミルクのミックス美味しい! Caféは満員で入れませんでした 霊魂は居ると思いますか? 作者: 水波一郎 発売日: 2019/02/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 霊魂は居ると思いますか?: 真の霊媒が示す霊魂現象の真偽 (MyIS…

ご当地バーガー ~匿名さんからの投稿です~

こちらはシイタケです。 霊的生命体として - この世の常識はあの世の非常識 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2016/06/06 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る

若鯱屋 ~招きネコさんからの投稿です~

夏、暑さで食欲が落ちがちかもしれませんが、こういう時にでも食べたくなってしまうモノにカレーがあります。 カレーうどん、名古屋といえば・・・シリーズで、『若鯱屋』に寄ってみました。 この麺、太麺と思っていましたが、こんなに太かったっけ??4~…

地蔵盆 

みなさんの地域にはありますか? 『地蔵盆』 滋賀県には、8月末のには地蔵の為の盆があります。 結構、盛大に飾り付けいたします。 昔は、どこの家にも地蔵があったそうです。 それを、地蔵盆の日になると、飾りつけします! 夜になると。 ライトアップ!!…

近鉄! ~招きネコさんからの投稿です~

とある近鉄(近畿日本鉄道)の駅構内にて。 近鉄とは: 大阪府・奈良県・京都府・三重県・愛知県の2府3県にまたがる営業路線網を持つ大手私鉄である。JRグループをのぞく日本の鉄道事業者の中では最長の路線網を持つ。 ウィキペディア こんなポスターが貼っ…

のどがかわくにゃ!! 猫

朝晩、ちょっと涼しくなったけど、昼間は暑いにゃ!! のどが、かわくにゃ!^^ あ、なんか落ちた! 遠くに秋の足音が聞こえるにゃ^^ 霊魂からの伝言: 霊的な人生とは (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発…

あちゃ~!! 猫

あちゃ~!! ・・・・・・・・ あちゃ~~!! はやく、涼しくなってにゃ^^; ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2015/06/15 メディア: オンデマンド …

ケロ、ケロ、ケロロ、ケロ、ケ~ロ、ケ、ケ~ロ!

ケロ、ケ~ロ、ケロ、ケ、ケロ!! ケロ!!!ケロケロケ、ッケロケロケ~ロ!!^^ ケ~ロ!!ケロケロケロケ~ロ。ケ!ケロケ~ロ。ケ、ロケ!! ケロ~^^ ケロケッケロ~^^!! う~、暑いし、なんかうるさいし・・・ ^^; ガンバレ!動物霊魂 - …

『霊魂研究へのいざない』 ~匿名さんからの投稿です~

霊魂や死後の世界についての研究は、本来、あるのか、ないのか、あったら、どういうものなのか、といった科学のような客観的事実を追求する分野のはずです。 しかし、霊魂を信じる人達の多くは、宗教のような善悪や道徳を持ち込み、真実は一つであるにもかか…

豚まん ~匿名さんからの投稿です~

おみやげ定番 お店で手づくり 龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力 作者: 水波一郎 発売日: 2018/07/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

家族葬 ~ハチワレこそ至高さん

家族葬が増えている気がします。「○○さんが亡くなった」と聞くと家族葬であったのが立て続けに起きたからかもしれませんが、やはり、増えている、と感じています。 以前は、家族葬をするのにはのっぴきならない理由があるからだと思っていたのですが、どうも…

特選すきやき重  ~匿名さんからの投稿です~

数量限定といわれると・・つい・・ 創業120周年記念として限定50万食 サーロイン使用 美味しくいただきました。 死後の世界で恋をして: 愛って 作者: 水波一郎 発売日: 2018/12/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 死後の世界で恋をして…

スモーキング! ~招きネコさんからの投稿です~

名古屋駅・・・もどんどん変わってきているようです。 名駅の北口(太閤通り口)から出て、バスエリアを左手に見るところに、スモーキングエリアがありました。 なかなか、こちら側を通る機会がなかったので、気づかなかった! 最近は、電子タバコも増え、ス…

ゴーヤちゃ~ん ぷるぷるぷる~^^  ~カピバラさんからの投稿です~

台風の暴風の中でも、落ちることなく実っているゴーヤを見て、植物って強いなと思いました。 まだ、ちっちゃいですね! もうちょっとおおきくなったら!!! おいしく、いただく予定です!!!^^ 神伝鎮魂法: 幽体の救い 作者: 水波一郎 発売日: 2019/05/2…

かき氷 ~招きネコさんからの投稿です~

暑い ひたすら暑いですね。 今日は栄へ出かけました。栄の真ん中にある、バスターミナルが併設された商業施設を通りかかりました。 かき氷と見て、居ても立っても居られない家族に押し切られ、、、かき氷屋さんに。 なにやら、とっても大きい受け皿のような…

渓谷です! ~匿名さんからの投稿です~

鈴鹿、愛知川上流、神崎川渓谷の涼し~い写真です!! 水、冷たそうですね!! ひやっ!とした空気がながれてきまっす!! 深いところはなお冷たい!!! 上から下へ流れていきます!!(べ、べつにコメント浮かばなかったわけじゃないんだからね!!) 滝は…

コメダ珈琲店 ~匿名さんからの投稿です~

アイスコーヒー おしぼりもオリジナル! 幽体の悲劇 - 人は幽体と共に生きている (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2014/02/24 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る …

セミ  ~匿名さんからの投稿です~

何匹いるかわかりますか? 他の枝にも行列ができてます! 爆音です!! 龍: 霊魂の世界から舞い降りた霊力 作者: 水波一郎 発売日: 2018/07/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

「蝉と飼い猫」 ~ハチワレこそ至高さんからの投稿です~

うちの猫は室内飼いのため、昼はベランダへ自由に行き来出来るようにしています。唯一外の空気の中で過ごせる大切な場所です。 しかし困ったことに、この夏セミが登場してからは、毎日のようにベランダに入ってくるセミを捕まえて部屋へ持ってくるのです。 …

ブラックバス  ~匿名さんからの投稿です~

人間はブラックバスも食べるんだ~ ガンバレ!動物霊魂 - 幽霊狸と仲間達の戦い (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2016/08/01 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) この商品を含むブログを見る …

ボリボリ^^; ~招きネコさんからの投稿です~

最近、皮膚のトラブルが相次いでいるネコ(私)です。 ボリボリと痒いなあと見てみると、点々が、、朝はなかったはずなのに。なぜ、今になってこんなにあるのだろう?見たことのない点々。 結局、帯状疱疹ということで、投薬されてしまいました。 厄介なもの…

悔い改める ~匿名さんからの投稿です~

キリスト教などで、よく「悔い改めよ」という言葉が使われます。 しかし、<言うは易し、行うは難し>で、「悔い改める」ということはとても難しいことではないでしょうか? 昔、「反省だけならサルでもできる」といった言葉が流行りましたが、反省しつつも…

ロマンスグレー ~招きネコさんからの投稿です~

白髪が多く老けて見えるのをきらって染めていた家族ですが、白髪もそのままでナチュラルスタイルの俳優さんだったり友人も増えてきたので、それならば・・・ 「ロマンスグレーでいいじゃん!?」と言いくるめ・・・現在、ナチュラル計画進行中。 染め続ける…

イタズラな霊魂  ~匿名さんからの投稿です~

もしも、自分が死後の辛い世界から脱出してこの世に戻って来たとしたら何をしますか? 多くの人が、死に別れた大切な人に会いに行くはずです。 でも、これだけは覚えておいてください。 死後、辛い世界に入ったと言う事は、自分の幽体は健全ではないのです。…

中部国際空港(セントレア)  ~匿名さんからの投稿です~

わかるかな? 空港に忍者がいるよ!! おのおの、勝手なことをしております!!^^ 死後の世界で恋をして - - 愛って? - (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版社/メーカー: デザインエッグ社 発売日: 2015/03/31 メディア: オンデマンド (ペー…

無知の知  ~匿名さんからの投稿です~

必要かも分からず安易に要らないと判断する人はいます。 価値観の違いと言えばそれまでですが、本当に必要かどうかを知らないだけの場合がほとんどです。 お酒の飲み過ぎで肝臓を壊した人に医者から肝臓を保護するために、酒の飲み過ぎをやめるよう忠告して…

生きがい  ~匿名さんからの投稿です~

人生の目的・生きがいなど持てと言われます。 この世だけで人生が終わるなら、この世の生きがいは大切です。 ですが、死後の世界があり死後の世界での生活の方が長くなるなら今のうちに死後の準備をしたいと思いませんか? この世で死後の幸福を確保できるな…

生きにくさ ~うちわのつぶやき~

ホントッ!暑いですね!! ヤバいです!! ある方が、こんな話を聞かせてくれました。 wさん 【お恥ずかしいんですが、私、長い間『死にたい』と言う思いにさいなまれて生きてきました。 今も、その気持ちは変わりません。 でも、この気持ち結構辛いんですよ…

守護霊  ~匿名さんからの投稿です~

守護霊が守ってくれると思っている人、結構いますよね。 その守護霊は、先に亡くなった親族や、とても利口だったペットだったりします。 本当にそうでしょうか? もし、自分が死んだとして誰かの力になれますか? 医者が治せない病気を、あなたが治せますか…