霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桶(おけ)って便利

壊れかけの桶に猫 おけにねこ ちょっと 上からおけに猫 木漏れ日で まぶしいみたいです。 壊れかけの「おけ」の新しい使い方の紹介でした。 壊れかけの桶、倉庫で眠っていませんか。 よかったら、お試しください。

見上げれば そこには なんと

日本のとある駅の天井です。 すごく 綺麗ですね。 荘厳な感じもします。 ちょっと上を見上げてみるといつもと違う景色に出逢えるかもしれません。

龍の本 

龍の真実について書かれた書籍です。 龍 いますよ! アマゾンで絶賛 発売中です。

猫 のってます

ちょっと寒くなってきたので、台の上に乗ってる たま と ナッキー 個別に乗ってます。 ナッキー「なんにゃ!さぶいにゃ!」 ネコ又さん コメントありがとうございますにゃ。 ほんとに ネコだらけです。 ちなみに昔 TOSHI と PATA もいました。 PTAじゃありま…

とある家の猫の歴史

母ネコ“ナッキー”と家族の物語 今から6年前のある日のことです。 どこから来たのか、一匹の痩せこけた汚いネコが玄関の前で鳴き叫んでいました。人を怖がらないところから、以前は飼いネコだったように見えました。誰かに捨てられてしまったのでしょうか? …

富士山

富士山です。 雄大ですね。

虹です。 綺麗にでてますね。 色もくっきり。 山の紅葉と相まって なおいい感じです。

猫水そして猫本

猫が~~~ 水を~~~~ のむ~~~~~ こんな猫たちの死後の世界のことはこちら アマゾンで絶賛 発売中です。 ぜひ、読んでみてください。

ねこと菊

のどかな昼下がり ねこと菊です。 ん? んんっ!増えました。 何故、菊なのか それは誰にも分かりません。 何にゃ! ちなみに 菊の花言葉は、「繊細、健気な姿、芯の強さ」だそうです。 急に寒くなりましたね。みなさん 温かくしてお過ごしくださいにゃ。

招きネコさんからのお便りです。

急に寒くなってきて、暖かいモノがほしくなり、『なべ』をすることにしました。 ちょっとしたお祝いを戴けることになり、『大き目の鍋』セットをリクエストしています。 到着までに、いましばしかかりそう・・・ 届く前に、寒さがやってきてしまいました。 …

なごや弁だがや

名古屋のお弁当 なごや弁だがや! 食べてみてちょ。どえりゃーうまいで。 おそらく たぶん。 そうにゃのか!

風邪ひいてまんねん

かぜぎみの外猫です。 【くしゃみ】と【よだれ】がとまりません。 これから寒くなるので早く治してほしいにゃ。 こういう感じで はよっ!寝い! でろ~ん^^

猫のお食事

昼下がりの食事風景です。 むしゃ むしゃ 周りで何があっても、動きません。むしゃ むしゃ 取り合いだにゃ!むしゃ むしゃ いいにゃ~ はらへったにゃ~ でもネコだかりは苦手だにゃ~ 「かわいい顔してみるにゃ!」 自分なりに頑張っているみたいですが、こ…

お便りナウ!

カピバラさんからのお便りです。 終活という言葉を最近よく耳にします。 終活とは人生の最期に向けて、前向きな気持ちで準備を行う活動なのだそうです。 自分の最期に向けて準備をすることは大切なことだと思います。 しかし、死後の世界が存在するのなら、…

名古屋の風景

新須崎橋から見た堀川沿いの町並みです。 橋の上の灯篭がハニワに見えてのは私だけでしょうか。

ねこが もぞもぞ ごろんごろん

う~ん ほふほふ にゃむ にゃむ ぺろぺろ ぬ~~ん ごろん ごろん ぴゅ~ あいつ、にゃにしてんだ・・・ のどかな、昼下がりでした。

ここがおちつきます~

「この、ぼろぼろの柱 だ~いスキ!」 好きすぎて ぐっすり、眠っています。 もう離れられないみたいです。たぶん おそらく・・・

クジャク!

名鉄レジャックのマスコット クジャックです。 目が怖いですね。

猫の旅立ち あの世でグッドラック!

2017年11月12日、前から調子のよくなかった家猫さんが、旅立ちました。 生前の彼女です。 なかなかの愛らしさでした。たぶん18歳 たいぶおばあちゃんでした。 これは、生きてます。 この猫さんは霊的な技術を受けていましたので、苦しい世界には行ってないと…

ほぼ黒い猫

この猫 じつは前と後ろで毛の色が微妙に違うんです。 前 まっくろ 後ろ ややくろ

カピバラさんからのお便りです。

カピバラさんからのお便りです。 死後の世界は、思ったことがそのままに相手に伝わる世界だそうです。 話す必要がなくなります。 言葉もないので、外国人だった人(霊魂)とも普通に思いが伝わるそうです。 物質の世界の常識は死後の世界では通用しないこと…

ねことみかん

ちょうどいいサイズ じ~っと 見てると おう!なんや みせもんじゃ~にゃ~ぞ! 冬に向かって、場所確保です。

ねことバケツ

ちょっと顔が怖いですが悪い奴ではないです。

お空

澄んだ空です。

ねこの顔をゴイッ!って したった!

ドアップ猫です。 この子はもふもふです。 もふもふ もふもふ そして、たそがれ こんな、猫たちの死後のことはこちら よかったら、読んでみてください。

カエルが

このカエル何と・・・・ 2階のベランダの高さにいるんです。

木陰からねこ

うちの外にいる猫です。 目がちょっと怖い。 うつむき加減。 やっぱり目が怖い。

落ち葉じゃない!

落ち葉の画像ではありません。 実は、 蛾なんです!頭は左側です! 撮影後、元気にオレンジ色の羽を広げて飛んでいきました。

マスコット!

岐阜県多治見市のマスコットキャラクター「うまがっぱ」です。 ジャンプ! マネしてやってみたら思いのほか足が開きませんでした。 うまがっぱは、体が柔らかいようです。

ロゴロゴ

カワイイ、ロゴを発見しました。 寿司も気になります。にんげんだもの^^;