霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日 猫

きれいにゃ!夕暮れにゃ!みてみようかにゃ! 眩しい・・・・・にゃ・・・ ふ~ やっぱりまぶしいにゃ・・・ だけど、きれいにゃ もう一回! まぶしい~! うちわの気分で なぜか、菜の花。 こちらもどうぞ!

三度目の正直 猫

記念写真撮るみたいにゃよ! (なんか、毎週いっぱい取られてる気がするんだにゃけど・・・・) 『カメラの方、向いてくださいねー!』『はい、チーズ!』 にゃぬ!チーズ!? (かしゃ!) あれ、チーズに反応してしまったにゃ・・・・ 食べ物には弱いにゃ…

社員食堂にて ~招きネコさんからの投稿です~

新人と先輩との会話が聞こえてきました。 どうも仕事についての話のようでした。 「どうせつらいなら、自分のやりたいことをやっていたほうがいいのかとおもって・・ 辞めたい」 と しばらく、話が続きましたが・・ 先輩が 「そんなこと言わないで、仕事、続…

大型連休~にゃ!猫

みなさん お仕事、お勉強 お疲れさまでした。 明日からお休みの方も大勢いらっしゃると思います。 ゆっくり、お過ごしください。 一週間お疲れさまでした。にゃ(=^・^=)

月と猫と龍

残像月 眠る猫 龍の真実

タンポポ 猫

タンポポ ん! ふぁぁさぁ~~~(種が飛んだようです) ♬♬~

ど~こか とおぉくへ 猫

しぃらな~い~まぁああちぃ~をぉ~ あるいてぃ~みぃ~たぁ~~いぃ~ どぉおこか とおぉくぅへ~ いぃきぃぃたぁい~~~ とぉ~いぃ~ まちぃ~ ふ~ふ~ふふ~♬♬ こちらもどうぞ!

~招きネコさんからの投稿です~

とある電車に乗車して・・ あれ?何か違和感がありました。 つり広告は埋まっているのですが、壁の広告が・・寂しい感じなのでした。 型式の落ちた車両だったせいでしょうか。 景気に左右されるからでしょうか。 どんどんと広告も電子化しているように思いま…

ハナミズキ 猫 龍

うちの近くのハナミズキです。 色鮮やかなので写真を撮ってもらいました! 鮮! 美! 色! 遠近! 空! 近寄ってみてからの! もふ!!!! 鮮やかですにゃ! そして・・・ こちらもどうぞ!

お客様 猫

こんにちは~!あの、第一回ゆるキャラグランプリを受賞したひこにゃんです! 遊びに来てあげましたよ~! (・・・ZZZZZ・・・温かいにゃ・・・・ん! なんかいるにゃ・・・) おーい あの有名なひこにゃんですよ!ほら、こんな機会めったにないですよ…

今週も頑張ったにゃ! 猫

頑張る~! アマゾンにて絶賛発売ちゅうにゃ! ・・・・・🐓🐓🐓・・・・🐓🐓🐓 頑張ったにゃ!ゆっくり休むにゃ! 人間のみなさんもゆっくりしてにゃ。 しかし、最近 なぜか体がかゆいにゃ・・・ カキカキ

エジプト 猫

スフィンクスにゃ! こちらもどうぞ! アマゾンにて絶賛発売中!

~招きネコさんからの投稿です~

さつき を見かけます。 ああ5月! はやいですね。年度が変わって、バタバタと環境が変わった方も多いのでは ないでしょうか。 さあもうすぐ、ちょっとした連休がやってきます。 それまで人頑張りです。

未知との 猫と龍!

じゃ~ん! じゅあ~ん! じゃあああ~~~ん!!! じゃ!じゃあああぁぁぁっぁ~~~ん! 人間には未知の存在!その真実が書かれています!ぜひ ご覧ください! アマゾンにて絶賛発売中!!!

暖かい 猫

にゃむにゃむ にゃふ 暖かいにゃ (^_^) こちらもどうぞ! アマゾンにて絶賛発売中!

~招きネコさんからの投稿です~

どうも お目目の具合がつらいこのごろです。 メガネをかけて、ブルー・・カットしているつもりでも。 モニターの見過ぎなのでしょうか・・ ついついスマホも時間があれば、さわってしまうし・・ 目の周りにあるという、ツボ、ガチガチに凝っていそうです。 …

黒櫛 その後の桜 猫

♬~ ! !? 葉桜 誰も見向きしませんよね。 つい一週間前までは大人気だったのに、 こんなに生き生きしているのに、誰も見向きもしない。 なんか切ないですね。 人間はミーハーにゃ! こちらもどうぞ! アマゾンより絶賛発売中です!

今週も 猫

今週も、お疲れさまでした。 土日、お休みの方はゆっくり休んでください。 お仕事の方は、ご無理せなさらずに

4匹の猫

1 2 3 4!

そういえば・・ ~招きネコさんからの投稿です~

「昔は、こんな土手とかに生えている、草も、食べれるんだよ~」 ’のびる’ ってやつだったか、一見、雑草見たく思うものも、大丈夫! って おばあちゃんが言ってたな って思い出しました。 まだ、他にもいろいろ言ってたような。 すごいですよね・・ こんな…

は~い 猫!

にゃふ にゃむにゃむ ほむほむ にゃむにゃむ からの・・・・ は~い!

~招きネコさんからの投稿です~

椎茸、たらの芽、ワラビとかの山菜のお裾分けがあったので、早速、揚げてみました。 新鮮で、たらの芽って意外と甘くて!? 大満足。。 ガツガツ食べてしまって、写メに気づいた時には、残りわずか。 食べさしでごめんなさい。 ふきのとうです。 つくしです …

花 猫 日差し

たぶん 菜の花です。 桜と猫 白い花 白い花と猫 大きな木と桜 猫と猫 狸と猫 植木鉢と猫 剪定する猫と桜 「今年はいい枝ぶりにゃ!」 こちらもどうぞ!

~カピバラさんからのお便りです~ 桜とともに

普通に生活していても、誰でも肉体が病気になったり、怪我をすることがあるように、肉体と重なっている幽体も同じように不調になります。 では、幽体が不調になる原因は何なのか、その一つは、念です。 人は怒りや恨みのような攻撃的な思いを出すと、幽体も…

今週も 猫

今週もみなさん おつkれさまでした・・・・・ にゃ~~~~~~^^ ゆっくり休んでくださいにゃzzzzzz こちらもどうぞ http://www.kouhou-keizankan.jp/D_ossie_1/

春めいて 猫

日差しがまぶしいにゃ 暖かいにゃ!

悩む 猫

う~~~ん う~~~~ん 暖かくなってきて ねむいにゃ( ^ω^)・・・ 花 華 鼻! こちらもどうぞ! http://www.kouhou-keizankan.jp/D_ossie_1/

なんとも言えない 猫

何とも言えない顔ですにゃ!

ついに 続編 オッシー! 猫

オッシーを探せ第三章ついに登場!ぜひ 読んでみてください! リンクです! http://www.kouhou-keizankan.jp/newspage9.html にゃ! にゃ! べろ~ん べろろ~ん! 【うちわのつぶやき】 猫になめられるとザラザラします! 私は嫌いじゃないです(´・ω・`)

♬前みて 横見て 猫

♪前見て ♪横見て (^^♪にゃ~~~~~ ♪前見て ♪横見て (^^♪にゃ~~~~~~~ ♪前見て ♪横見て はっ!(`・ω・´)