霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆい猫!

あ~ かゆいにゃ! お!どれどれ!ここかにゃ? そこ、ちゃうちゃう ちょっと、ちょ・・ちょお・・ちょお! ちがうって! もういいにゃ! もう自分でかくにゃ! 猫に関して、こちらもどうぞ! アマゾンにて絶賛発売中!

なかよし猫

じゃれて じゃれて じゃれまくりますよ!

ん~ ばぁ! 猫

ん~~~~~~ ばぁ! ん~~~~~~ ばぁ? こちらも、どうぞ! アマゾンより、絶賛発売中!

雪景色

昨日に引き続き、雪景色です。 どうだい! 真っ白だろ! こんなに積もってるんだぜ! こっちも! 素足だぜにゃ!冷たいぜにゃ! ちょっと、足あげてみたぜにゃ! 変わらないぜにゃ・・・・・・・ 冷たいぜにゃ! ところで、いつまで降るんだぜにゃ? もう い…

動画だよ~!  雪の日の猫たち 

寒いですね。 平成30年1月27日の猫たちです。 201801271200 うちわ にゃ!と呼ばれ 20180127110700 うちわ 軽く無視され^^: MAH00130 うちわ ガン撮り! こちらもどうぞ! アマゾンにて絶賛発売中です!

まる猫

まる猫 正面 まる猫 うら 撮ってるのみつかって・・・ のび~~って 再び、まる猫 こちらも、どうぞ アマゾンにて、ぜっはん発売中です!

一言猫

ご覧のみなさん 一週間 雪の中 お仕事 お疲れさまでした。 ひとまず、ゆっくり 休んでくださいにゃ! 雪の日の休日の読書ならこちら! そして、ネットで読むなら http://www.kouhou-keizankan.jp/ よかったら どうぞ。

なんだろう 猫!

あれ、なんだろう なになに、あれなに! ほんとだ、あれなんだろう? 雪!・・・・ 雪だけに若干滑りました^^;

猫 2ショット

2ショット! 2ショット! 2ショット! 2ショット! 2しょっと?

天竜川-竜のいる風景3-

古い書物によると、天竜川は奈良時代の頃には「麁玉川」と呼ばれ、平安時代には「広瀬川」と呼ばれるようになり、鎌倉時代には「天の中川」と呼ばれ、その後「天竜川」と呼ばれるようになったということです。 (天竜川です) 「天竜」はもともと「天流(アメ…

猫 一言

スマッシュ! 卓球ってこんなフォームだっけかにゃ・・・ 突然ですが、 アマゾンから絶賛発売中です。

突然 猫

突然、箱を開けると・・・ こんなかんじ! 突然、気配を感じると・・・ こんな感じ! 突然、大きな音がすると・・・ こんな感じ! 死後の世界が心配になった人は・・・ こちらを読む感じ! アマゾンにて絶賛発売中!

東京さ いくだ!

昨年 東京に行く機会がありましたので、田舎者のうちわが写真撮ってみました。 新幹線からの富士山です。 天気が良くてよく見えました。 やっぱり富士山は登るんではなく下から眺めるのもですね。 富士山は 下からめでて 拝むもの(うちわ こころの川柳) 東…

金曜日の猫

ふわ~ やっと金曜日だにゃ~ 今週もつかれたにゃ~ 土日はぐうたらしてやるにゃ~ 日曜日の夜のことは言いっこなしにゃ~! あなた 毎日 寝てますやん!

猫 うさ 猫 うさ ・・・ 10連発

猫 うさぎ 猫 うさぎ 猫 うさぎ 猫 ピーちゃん 猫 そして! ゆず!!

お尻猫

なんか お尻 におうにゃ! そんなわけないにゃ!な~に言ってるにゃ! クンクン・・・ ホンマにゃ! 【かわや】に行ってくるにゃ! こんなのどかな日々が続けばいいですね。 んっ! 続く・・・ 続く・・・ 続く・・・ はっ! 続くと言えばこちら! 死後まで…

招きネコさんからのお便りです。

栄の街中を走行。。 イルミネーションは、クリスマスだけではなかったのですね。。 (こちらは、クリスマスのイルミネーションです。 ここから今の感じを想像してください!青っぽい感じで!) 街路樹の装飾は鮮やかで。 青ゆえに、、龍の青ってどうな感じな…

猫と食事-愛猫テリーの思い出4-

(晩年のテリーさんです。) その後、テリーは、特に思い出すことが何もないほど平穏な日々を送っていったのですが、それでも、しいて思い出を語るとすれば、それは食事にまつわることです。 最初は、固形フードか缶詰、それも一缶170グラムほどの赤身の…

カピバラさんからお便りです。

霊魂や死後の世界のことは実際に見えたり、聞こえたりするわけではないので、 何か霊的な体験をした人でないと本当に存在すると信じることはなかなかできません。 しかし、霊魂の実在を信じている、また、興味がある方はたくさんいらっしゃると思います。 そ…

冬ですね ちゅんちゅん かー にゃー

すずめ達です すずめとすずめよりちょっと大きい鳥たち スズメ ×3 カラス 大勢 カラス 山に餌がないのかもしれませんね。 カラスも冬は生きてくの大変なようです。 そうにゃんか すずめもカラスも大変だにゃ~ 頑張って生きてくださいにゃ!もぐもぐ くそ~…

猫 猫 猫 かも・・

猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 かも! こちらもどうぞ!アマゾンで絶賛発売中! うちわ 只今 28ページ ゆっくり進んでるかも ^^:

猫 十連発!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 じゅ~! こちらもどうぞ!

若くして死んだ友    (ウサギさんからのお便りです。)

以前、私の友人で40代前半の女性がガンにかかりました。 彼女は病気に負けないように真面目に治療して、完治したそうです。 その後、彼女は「病気で弱った体調を整えるために何かいい方法はないか。」と考えていたそうで、いろいろな方に相談をされていたよ…

はっ!猫!

おっ! んっ!? ふはっ! ☀☀☀^^

本日発売!

本日発売 死後の世界まで続く幸福のために アマゾンで絶賛発売中です!

猫が乗って 乗って   ついに明日!

乗って 乗って ばらばらに乗って~~~~~~ ピントがぼけるにゃ! ついに 明日発売! アマゾンで検索! 知らないところで今、すごいことになってるかもしれません。

柿に・・・

柿に・・・ 雪が降っちゃいました! 発売まであと二日! ぜひ、読んでみてください。

「竜の道」-竜のいる風景2-

前回、静岡市葵区にある竜爪山の紹介をしましたが、インターネットで、偶然、この竜爪山にも関係する、おもしろい記事を見つけました。 「技術立国日本の古代史」というブログの記事で、竜爪山と滋賀県野洲市にある三上山(巨大なムカデ退治伝説がある)との…

猫どうし

あのさ なんにゃ あと4日にゃ たのしみにゃ! アマゾンで予約受付中!

かゆい猫

なんか かゆいにゃ う~ん かゆい あ~ かゆい~ も~ かゆい~ あ だめ 背中までかゆくなってきたにゃ・・・ ・・・みてると うつるから みないにゃ。 発売まであと5日! アマゾンで予約できます。