霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキー!! 3連発

新緑深い、5月の渓谷です!! 滝・滝 ^^ 指導霊: 死後の世界から人々のために 作者: 水波一郎 発売日: 2018/12/11 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 指導霊 - 死後の世界から人々のために (MyISBN - デザインエッグ社) 作者: 水波一郎 出版…

死は新しい誕生 ~匿名さんからの投稿です~

死後の世界と霊魂の存在を信じる人達の中に、死とは新しい誕生であり、それは決して悲しむべきことではない、高貴な霊魂たちが、それを祝福して迎えてくれる、といった主張をしている人がいるようです。 確かに死は新しい誕生かもしれません。しかし、死後、…

知らないうちに ~カピバラさんからの投稿です~

病院にはイタズラな霊魂がたくさんいるそうです。 病気が治って肉体は元気になるかもしれませんが、もしも、霊魂にイタズラされてしまったら、幽体は逆に不健康になってしまいます。 肉体も幽体もどちらも健康でいたいものです。 私たちが知らないだけで、日…

本来の物質の世界とは? ~匿名さんからの投稿です~

『神体』によると、人という霊的生命体がもといた幽質の世界は、食べることも働く必要のない、何もしなくても生きられる世界であり、あまりにも自由なため、新しい世界、つまり、物質の世界を求めたと記されています。 人(幽質界の霊魂)にとっては、物質は…

クローバー ~匿名さんからの投稿です~

散歩をしていると懐かしい香りがフワッ~と シロツメクサでした。 子供の頃は四つ葉を探したりしたものです。 最近は、クローバーと聞くとアルファベットの最終文字を付けたくなる衝動が・・ 月曜日から失礼しました。

霊魂はなんでもわかるの? ~匿名さんからの投稿です~

人間より霊魂の方が色々な事を知っているイメージですよね。 だから分からない事を霊能者に相談する人もいます。 実際はどうでしょうか?? 私たちは大きな勘違いをしているようです。 納得の説明がされている本があります。 興味のある方、是非お読みくださ…

暑い ~匿名さんからの投稿です~

5月なのに暑いですね。 室内でも熱中症になるそうです。 人間だけでなく動物も心配です。 もふもふ あついにゃ~~~ やっぱり この体勢が一番にゃ\(^o^)/

戦 ~匿名さんからの投稿です~

兜が載った自動販売機です。 こちらは合戦絵巻です。 こちらのサービスエリアにあるそうです。 人間は昔から戦ばかりしてますね。 死後の世界でも同じことをする人がいるそうです。 ひどい目に遭っても死後の世界では死ねないので苦しみがずっと続きます。 …

わんこの思い出 ~招きネコさんからの投稿です~

たまには、ワンコで・・ 昔、実家で、柴犬の雑種を飼っていました。 たまに実家に帰ると、リードを外されるやいなや、すっ飛んできて、私の車のまわりを、くるくるって全速力で駆け回り・・・なんだ?!どうしたんだ?! 家族によると、「他の人の車の周りを…

コレも霊魂が? ~招きネコさんからの投稿です~

今思えば、昔住んでいた家はホラーハウスだったのか?と思います。 小さいころ、休日に一人で留守番していると、何やら部屋の上のほうで足音がしたり、寝息がしたり・・ということがよくありました。どこからきこてえくるのか、探したりもするのですが、天井…

天狗  ~匿名さんからの投稿です~

お祭りで天狗を見つけました。 天狗は本当にいると思いますか? 幽霊は?龍は?神様は? いるという証明はできないけれど、いないという証明もできません。 水波霊魂学では証明できない理由が説明されています。

瞑想の霊的危険 ~匿名さんからの投稿です~

ちょっとブームになった“瞑想” 簡単にできるし心が落ち着くなんて言われていますが・・・ 実はとっても危険なのです! はじめる前にこちらを読んでください。

ネコの死後はどうなるの? ~匿名さんからの投稿です~

あなたのペットは、死後の世界で幸せになっていると思いますか? 大事な仔の死後は心配ですよね。 そんな方は是非こちらの本をお読みください。

物がいっぱい! ~招きネコさんからの投稿です~

モノがあふれる世界に生きている私たち・・・。 私たちは、いかに便利で簡単に、生きれるかを追求して、ここまで来たような気がします。 例えば、あんなに大きな電話機だったものが、こんなに小型化した通話機器だったり、画面操作で、全世界の情報が操れて…

ペットの幸福 ~匿名さんからの投稿です~

世の中には、動物好きの人がたくさんいます。なかには蛇などの爬虫類が好きな人もいるようですが、ペットとして飼う動物の双璧は、何といってもイヌとネコだろうと思います。 以前は、イヌをペットとして買う人の方が多かったようですが、最近では、それが逆…

お仕事 ~招きネコさんからの投稿です~

「どうしてもその仕事をしなければならないの?」 仕事を頑張りすぎて、体調を崩している友人を見るにみかねて、思わずそう言ってしまいました。 顧客のため、会社のため、キャリアアップのため・・頑張る理由はいくつもあることでしょう。 でも・・。生きる…

御朱印 ~匿名さんからの投稿です~

最近は、御朱印をあつめるのが流行っていますね。 まるでスタンプラリーのようにコンプリートさせたくなる気持ちわかります。 ご利益のおまけ付きという点も魅力なのかも知れません。 さて、本当にご利益があるのでしょうか? 水波霊魂学には、その答えがあ…

オススメの本です。 ~カピバラさんからの投稿です~

霊的なことに興味がある人もない人も一度くらいは霊的なことに関して疑問を持ったことがあるのではないでしょうか。そんな様々な疑問に分かりやすく質問形式で書かれている本が出版されました。 私達人間には何が霊的に正しいことなのかがわかりません。わか…

暑いくらいでしたネ!

今日は、暑いくらいでしたネ! もう一か月もすると、梅雨になります。 ホントに一年、あっという間ですね!! 花!!!!! 華!!!!! 蝶! 【霊魂の真実】

臭い ~匿名さんからの投稿です~

以前から車内の臭いが気になっていました。 カビや雑菌の繁殖で臭ったり、移り香もあります。 綺麗に掃除して、フィルター交換しても消えません。 他の人に聞くと臭わないと言われるし・・・ そこで、車の祓いをしてみました。 すると、自分の鼻を疑いたくな…

契山館のご紹介!

ご覧ください!!

東洋の龍と西洋の龍 ~匿名さんからの投稿です~

東洋の龍と西洋の龍は、その姿形や性格において、かなり異なっています。 東洋の龍は、足や角を持つものがメジャーであるものの、どちらかというと、細身で蛇のような印象を受け、西洋の龍は、翼があったりしますが、太目でがっしりとしていて恐竜のような感…

平成から令和 ~匿名さんからの投稿です~

ポストに入っていた水道料金のお知らせが令和1年でした。 元号が変わり、新しい霊的時代の幕開けとなれば良いのですが、 人々が求めるのは、霊的なことではなく、この世の幸せです。 そして、死後は安泰と考える人が多いようです。 特に悪い事をしていないの…

ランナー 猫

もうすぐ、折り返し地点にゃ・・・ あ~ むりにゃ~~~ この体勢が一番にゃ\(^o^)/ 【霊魂の真実】

川のながれのように

家の近くの川です!! 新緑!!! 段差などあったりして! 上流は、岩ごつごつです!! これを見て、BBQが浮かんだ皆さん!! GW終わってますよ!!!^^ 【霊魂の真実】絶賛発売中!!!

屋根より高い

こいのぼり! 屋根より高いですね^^ ふじです!! 連休も最終日ですね。 明日から、仕事ですね・・・・・(´・ω・`) とりあえず 笑ってすごそう 最終日 【霊魂の真実】 本日発売!!!!!

連休 ~招きネコさんからの投稿です~

ちょうど、仕事の方はカレンダー通りの休みということで、五月晴れの連休を過ごしています。 休みがこんなにあると、何をして過ごしたらいいのだろう?という心配は杞憂に終わったように思います。 溜まってきたメールの整理も、読みかけの本も・・日々のや…

泣き笑い ~匿名さんからの投稿です~

我々は、一般的に、笑うことと泣くことには明確な違いがあるように考えています。 しかし、少し考えてみますと、悲しいときには泣き、嬉しいときには笑うという単純な話ではないことがわかります。 たとえば、スポーツ選手などが競技で優勝したとき、ある人…

人間関係 ~招きネコさんからの投稿です~

人間関係は難しいな・・と思うコトが多いです。 職場で、ヒマがあると、同僚たちが集まって愚痴や、「あの人はどうとか、こうとか」陰口も聞こえてきます。 ネコ(私)の事も何か言っているんじゃないか・・そう思うと、気が休まりません。 「どう言われてい…

雨ですね~^^

今日は、天気いいですが、もう少ししたら・・・・・ 梅雨ですね!!!^^ 人間を長くやっていると、 雨が降ると何かと痛いところが・・・・・・ 話が、あらぬ方向へ行ってしまう~^^; つ~わけで、梅雨に向けて外の猫たちに、 こちら!!!!! じゃ~ん…