霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

通勤 ~招きネコさんからの投稿です~

朝、通勤時に渡る橋があります。

 

時間帯によって、めちゃくちゃ混み合い、渡れずのハシになります。ずっと続く渋滞・・・。いつになったら渡れるのだろう・・・とイライラ。

 

今日は、いつもより、10分早めに家を出ることができました。そうしたら、いつもの混みあう橋も、ウソのようにスイスイ進めました。

 

朝の5分、10分は貴重ですね、、、

 


こんなことなら、早く起きて、早めの出勤が一番!と思うのですが、どうしても朝の動き出しが遅いネコ(私)なのでした。

 

 

霊的生命体として - この世の常識はあの世の非常識 (MyISBN - デザインエッグ社)

霊的生命体として - この世の常識はあの世の非常識 (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波 一郎
  • 発売日: 2016/06/06
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)