霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

押すと鳴く 猫

MAH00230 こしょこしょこしょ ぽん! にゃ!

今週も 猫

今週もご覧のみなさん、こんなにボロボロになるまでお勤めご苦労様でした。 週末はゆっくり休んでくださいにゃ。 こちらもどうぞ! アマゾンにて絶賛発売中!

お花見  夜桜  ~招きネコさんからの投稿です~   

あっという間に、、満開になってました! 夜は宴会ですね。 われわれ人間は、、 雰囲気伝わりますか? 【うちわのつぶやき】 夜桜 綺麗ですね 雰囲気伝わってきます!

アッカンベー 猫

悪気はないんですがアッカンベ~! ほんとに悪気はないんです。だた年度末でやるせないだけです。 許してにゃ!

ぴったり 猫

新しいパズルのかたちです^^

ずいぶんと 猫

今週になって暖かくなってきたにゃ! 春はあっちからやってくるのかにゃ・・・ 暖かいから歌でも歌うかにゃ! こな~~~~ゆき~~~~ねぇ! ・・・・・・ なんか・・・ちょっとだけ、ちがうにゃ・・・ いや、ええねや・・・

じゃれる 猫

甘えております 20180304112430 にゃ~!

そろそろ 猫

こうやって 外でひなたぼっこが最近いいにゃ! なんか、人間は猫がうらやましいらしいにゃ なんでにゃ 人間の方がすごいにゃ 猫は寝てばっかりで仕事とか勉強とかいうのしなくていいから らしいにゃ ふ~ん じゃぁ、仕事やめちゃえばいいにゃ! お!頭いいに…

週末 猫

今週もみなさんお勤め、お勉強 おつかれさまでしたにゃ! ゆっくり休んでにゃ! 仕事の人は無理せずに頑張ってにゃ! こちらもどうぞにゃ!

春眠暁を覚えず 猫

zzzzz・・・・ (温かいにゃ~)zzzz・・・・ ちゃんと生きてます!

~招きネコさんからの投稿です~

雨模様で、今日は冷えるなあ なんて思いながら、出かけ先近くに、とある公園が。 桜の蕾が膨らんできていました。

エクササイズ 猫

今、はやっていると噂のはしごダイエットやってみるにゃ! こうして・・・・ こうななって・・こうで ・・ううう・・こうして・・ こうやっ・・て うぐぐぐ・・ う~~~ にゃん! こちらもどうぞにゃん! アマゾンにて絶賛発売中!

動く 猫

動画だよ!全員 しゅ~ご~ ちゃんちゃちゃちゃんちゃんちゃはんちゃんちゃ~ん・・ ふ~ふふふ~ふ~・・・ MAH00154 いつも ごろついています^^

春っぽい 猫

春っぽいですね つくしでてきました これなんですね この方たちは いつもと変わらず ごろごろん! 暖かくなってまいりました!花粉がこわいですね

招きネコさんからの投稿です  猫

・・・ ぐずぐず・・ くっしゃん!! と私もそうだが、この時期は・・花粉にやられてしまっています。 ねこちゃんは いかがなもので・・? いつもの時期とちがった 様子なのでしょうか と気になりました。 (うちの猫たちは・・・・) こんなんで こうなって…

一週間 猫

一週間 お仕事お勉強 お疲れさまでした。 人間はいつも忙しそうで大変にゃ! 土日はゆっくり休んでにゃ! お仕事の方も、無理せずににゃ^^

正解は!猫

正解は どぅるるるるるる~~~ たま! なっき~ そして~~~~ この子達 ~ 正解は4匹でした~ ・・・・・ ズラアニメさん おしかったです~! おい、うちわ! なんか ずるいにゃ! うちわ「ゲフン ゲフン」 小春日和で頭が幸せになっているうちわでした (…

クイズ! 猫!

問題 じゃ、じゃん! 下の6枚の写真に写っている猫は何匹でしょうか? 答えのコメントお待ちしてま~す! こちらもどうぞ!

食べてる 猫

猫が食べてます! 別に、仕事が大変でこっちまで手が回らないから枚数が少ないわけじゃないもん! じゃないもん!!!!! ぼちぼちにゃ・・・・

気になる 猫

ごくごく ごくごく ? ごくごく ごくごく ??! ふっくんが見たものは一体!? コケッ?

月   ~うさぎさんからの投稿です~

私の部屋の窓からは、月がよく見えます。 日々、形を変える月を見ると宇宙を感じます。 日常は自分の周りしか見れず、小さな自分しか感じられないからです。 月の満ち欠けを見ていると大宇宙の中で暮らしているのだと思い、心が広くなった感じがします。 日…

ガシャーン! 猫

今日もいい天気だにゃ~ だんだん暖かくなってきて ますます、昼寝がきもちいい・・・・ がしゃーん! はっ! なんにゃ! つづくかも・・・

今週も 猫

今週も人間のみなさん お勤め、お勉強 お疲れさまでしたにゃ ゆっくり! 休んでにゃ!

???? 猫

仲良しですね

コマ送り 猫

パラパラ漫画みたいな感じです たぶん・・・・

ふ~~ 猫

よっこいしょ! ふ~~~~~~ こちらもどうぞ アマゾンにて絶賛発売中!

フックン 猫

数か月ぶりにフックンが姿を見せました。 オスなだけにものすごく大きくなっていてびっくりしました。 ちょっとだけ風格みたいなものが感じられます。 ふんふんっふふふん~ふふん~ んっ! ふ ふふんふ~

おはようございます ~招きネコさんからの投稿です~

ぐぐっとあったかくなった? いきなり、芽吹いたジャガイモや玉葱は・・ いち早く、春を察知しているのか、ちょっとびっくりしてしまいました。 数日前まで、そんな兆候なかったのに。 それでも、まだ、朝夕は、ちょっとさむ!って着こんでしまいます。

休日 猫

今日は休日にゃ。 ねるにゃ・・・ あなた、毎日 休日でしょ・・・・ こちらもぜひ読んでみてください。 http://www.kouhou-keizankan.jp/

金曜日の猫

金曜日ですね・・・ 今週もお仕事 お疲れさまでした。 お休みの人はゆっくり休んでください。 お仕事の人は決して無理せずに、