霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

音読 ~招きネコさんからの投稿です~

子供への読み聞かせも盛んに行われていますが、大人にとっても、いいんじゃないかなって思うこの頃です。

 

他の人の音読を聞いていた時に、自分一人で読んでいるのとは違う印象があったからです。

 

高い声、低い声、太い声、細い声と、声にも個性があり、読み進んでいくと、文中の登場人物たちが交わす会話が生き生きと伝わってくるような気がします。

 

皆さんも音読、どうでしょうか。

 

 

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波一郎
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

 

神伝鎮魂法 - 幽体の救い (MyISBN - デザインエッグ社)

神伝鎮魂法 - 幽体の救い (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波 一郎
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2015/11/02
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)