霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

忘年会・新年会 ~カピバラさんからの投稿です~

普段はほとんど参加しない職場の飲み会ですが、新年会ということもあり久しぶりに

参加してきました。

みんな楽しく食べたり飲んだりしていたんですが、一部、飲みすぎる人や酔い潰れる人が出てきます。

何だかんだありましたが、無事に飲み会も終わりました。

 

翌日、かなり酔っ払っていた人に大丈夫だったか聞くと、途中から全く記憶がないと

言うのです。

 

飲み過ぎて記憶がないというのは、肉体的にも霊的にも無防備な状態になってしまいます。

 

今は霊的な環境が悪く、霊的に低い霊魂が地上にたくさんいるそうです。

そこで酔っ払って無防備な状態でいると、イタズラ好きな霊魂の標的になってしまう

かもしれません。

 

せっかくの楽しい飲み会も、霊的な面から見れば危険が潜んでいるのです。

 

まずは、飲み過ぎには注意したほうが良さそうです。

 

こちらも、どうぞ!!

f:id:keizanago:20190110183358j:plain

『霊魂は居ると思いますか?』