霊魂学 ときどき ねこと龍と名古屋のことと

このブログの内容は会の公式な見解ではありません。書き込み者の自由な書き込みを期待する為に、内容については原則として支部は干渉していません。誹謗中傷など、誤解を受けるような部分がある場合等を除き、書き込みをする人達の見解を掲載しています.

名古屋支部ドンなかな~ ~ハチワレこそ至高さんからの投稿です~

ども!

 

名古屋支部会員の「ハチワレこそ至高」です。

 

日々飼い猫のお腹に顔を突っ込みモフモフを堪能しながら生きています。

顔が毛だらけになります。

あとが不快だけど気にしない、そんな癒しの形があってもいい。

 

 

名古屋支部集会へいくと、霊魂の話が出来ます。

外では変な人と思われるのでしません。

 

 

守護霊や指導霊について、死後について、

こんなにも興味あるのに出来ないそんな世の中。

何がグローバル、何が平等。

好きなことを話すと変な人と思われる、興味あることを深く探求していると偏りすぎだオタクだと嫌われる。

世論とは、実際は無知と偏見のバロメーターなのか?

もちろん、自分以外のことに関しては私もその一人です ⊂(`・ω・´)バッ

 

 

名古屋支部では、霊魂や宗教に関し、その歴史から伝説から神話からとっても詳しい人もいらっしゃるので、聞いてるだけで面白いです。

気になることをとりあえず聞いてみると、いろんな人のいろんな見解がまた面白いです。

どうでもいい話のときは聞いてるフリして寝てます。

 

 

次回はどんなマニアックな話が飛び出すのか楽しみです。